close




立即點擊


標題

請問米倉千尋”春風”的日文歌詞


問題


請問米倉千尋"春風"的日文歌詞請問米倉千尋"春風"的日文歌詞


最佳解答


曲名 春風 作詞者名 米倉千尋 作曲者名 Waka Takayama 歌手名 米倉千尋 くたびれた背中と背中寄せ合う快速電車 揺られながらそれぞれの家路を急ぐ人たち つり革につかまって昨夜(ゆうべ)見つけた写真見ていた 一面に咲く桜の下無邪気な笑顔が幸せそうに並んでる 車窓(まど)から見える都会(ビル)の景色がふいに優しく思えた ラララ…ペダルをこいで 駅からの道を今日は遠回りしながら帰ろう 陽だまりの場所を探して小さな希望と鞄を乗せて走ってゆこう この道も町の音もだいぶ変わってしまったなぁ いつの間にか大人になってそう思うだけなのかもしれない 流れてく時間の中であの頃をどこかに忘れてく 遠い街へと旅立つ君へ手を振り続けながら恋だと気づいたことも 桜の花びら舞い散る-薫りに-胸の奥温かくなった ラララ…夜空(そら)を見上げて 駅からの道を今日は遠回りしながら帰ろう 柔らかな想い出咲く淡い初恋色の道に春風吹いた 鼻歌を歌って駅からの道を今日は少しだけゆっくり帰ろう 柔らかな想い出咲く淡い初恋色の道に春風吹いた ラララ…ラララ…


其他答案


Album:CALENDARCALENDAR(2006/01)Title:春風(日)Written:つじあやのMusic:つじあやのArranged:小西康陽Sing:つじあやの君と初めて出会った場所は春が来たところ交わす言葉は台詞みたいに声にならなくて優しい気持ちが僕を包んでるもう一度会いたい春風に誘われて恋に落ちたまぶしいくらいの君に恋をしてるありのまま僕のまま君を想う春風よ僕にほほえんでおくれよ君と初めて出会った場所は春が来たところ桜の花も揺れていましたまだ咲いていてねすれ違う君の背中見送ったもう一度会いたい春風のいたずらに恋はめぐる切ないくらいの空が広がっている思い切り手を伸ばし寝転んだら春風に吹かれ明日を夢見ていたすれ違う君の背中見送ったもう一度会いたい春風のいたずらに恋はめぐる切ないくらいの空が広がっている思い切り手を伸ばし寝転んだら春風に吹かれ明日を夢見ていた春風に誘われて恋に落ちたまぶしいくらいの君に恋をしてるありのまま僕のまま君を想う春風よ僕にほほえんでおくれよ參考資料:http://www.1016.net/


以上文章來自奇摩知識家,如有侵犯請留言告知


https://tw.answers.yahoo.com/question/index?qid=20060329000012KK04386

BD81A8B1B203CBB1
arrow
arrow

    e86gu82w 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()